ぐるっぽからの依頼について | 白井blog

白井blog

絵とか載せます.
無断転載はしないでください.

はじめまして、まろ、と申します

ぐるっぽのほうに参考イラストを載せられなくてすみません;;

参考イラストを載せないほうが、本当に描いて欲しい!という方がわかりやすい(?)のですc(・ω・'c⌒っ 

記載した通り多忙の身ですので、真意のある方を優先したいと考えましたので…!



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*  



参考イラストはこのブログに上げてあるものとなりますが、完成度はあまり高くありません。。低クオリティです。。

{4C3F811C-33F2-4B29-B26E-0F71FBA15746:01}
{99B1F161-3577-4E6D-802B-C82226B6F45B:01}

こんな感じの汚さになります。
ちなみに上のイラストは診断メーカーによるハイキュー‼︎キャラ化した自分です笑