マジックキングダムへ | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

WDW旅行初日のパークはマジックキングダムへ行きましたニコニコ


スワンホテルからはバスではダイレクトに行けずモノレールに乗りかえないといけないので、アーリー前に到着できないのでミニーバンを使いました看板持ち金額は高いですが、7時前にパークに到着したかったのでランニング


何時から配車手配できるかわからず6時から配車トライしてましたが、全然捕まらず不安

ミニーバンの勤務開始が6時半からなので繋がらないということが後からわかりましたニコニコ


6時25分に無事にドライバーがホテル前に到着ニコニコ


6時40分にMKに到着しましたウインク


予定どおり初日パークに到着できて一安心ウインク

ミニーバンの運転手は元キャストなので心配だったTRONのバーチャルQ操作方法を聞こうとしましたが、私のトロンの発音が全く伝わらずガーン

絶対知ってるはずのTRONを知らないと言われ続けましたガーン


仕方なくアトラクションの説明を英語ですると、


あ~TRONね!とわかってくれました笑い泣き


トロンではなくトラ~ンみたいな発音でした滝汗

この運転手の人はWDW旅行で一番私の発音が伝わらない人で、トロン情報を全く聞き出せなかった笑い泣き


そうこうしてる間にパークに到着びっくりマーク


6時40分待ち列はこんな感じで


全ての列が同じアーリーの列とのことなので列によっては全然並んでない列もありましたニコ








初めての7時のバーチャルQの戦いまであと15分くらい。アプリ画面を開くと今まで見れなかった表示が出てきて臨戦態勢で7時を待ちましたプンプン


結果私は全然ダメだと思ったら妹が先に取れてましたデレデレうろ覚えですがグループ8ぐらいで9時くらいに集合みたいな感じでした!




初めての戦いの勝利に喜んでたら7時8分ガーン


慌ててジーニー+を購入。既に午前中の早い時間はなくなっていましたが無事購入できました看板持ち油断せずすぐ購入することを学ぶ泣き笑い


そうこうしてると7時20分くらいにパークが開園びっくりマーク

真っ先にアトラクションに向かいたかったけど、人が少ないシンデレラ城での撮影に向かいましたランニング



時間がたってしまってうろ覚えですが少しずつ更新していきますニコニコ