アナハイム 送迎の結末 | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

アナハイムからロサンゼルス空港までの送迎の手配を直接現地のディズニーリゾートエクスプレスとメールのやり取りし始めて5日たちますが真顔


向こうからの返信は1日1回、1日返信が返ってこないこともあり、返信文章はめちゃめちゃ短文真顔

そしてなぜか何度メールしても予約がいっこうに完了しないんですムキー


とんでもなくアホなのか?
最初の1、2行しかメール読めないのか?
毎回同じことを聞いてきて予約が前に進まないんです笑い泣き

毎回、予約内容全部書いて送ってるのに全文読まずに最初の1、2行しか読まずに、人数は?とか日にちは?とかどこから乗りたいの?と小出しに聞いてきて前に進まない真顔

いやいや、それ毎回書いて送ってますから真顔



この会社まずいでしょ笑い泣き


直接電話をして聞いてみようとしましたがいつかけても営業時間外笑い泣き
違う部署には繋がったので、いつかければいいか聞いたら電話をその部署に回してくれたけど、

留守電に繋がった真顔

適当だし信用できないのでもうキャンセルします真顔


エクスペディアからの予約は二度としません笑い泣き
エクスペディアというよりはこの会社がまずい笑い泣き



そんななかふと、昨日ディズニーリゾートエクスプレスのHPを開いたら、

1月のカレンダーが見れて7日までの予約ができるようになってましたびっくり

公式サイトから予約できましたニコニコ



そして、行きの空港からホテルまでの送迎をスーパーシャトルで予約していましたが、
もしかしたらピックアップ場所が今までとは変わったかもしれないしショボーン

方向音痴なので探すのに時間がかかるかもしれないショック


到着当日はレストラン予約をしてるのでなるべく早くホテルに到着したい!!


ということで、結局ミッキーネットの送迎を頼んでしまいました笑い泣き

1人片道12000円アセアセ

高いガーン


でも到着ロビーで待っててくれるし、確実に一番早く車に乗れる笑い泣き
外国人との予約のやり取りにすったもんだして疲れはてたのでもうめんどくさくなっちゃってショック

今回も妹と2人で行くので、お互い方向音痴だし、安心をお金で買ったと思いますタラー


レストランの予約は間に合わなければ、最終日にも同じレストランを予約してるので最終日に行けますジンジャーブレッドマンコーヒー

でもできれば最終日はアトラクションとかキャラグリいっぱいしたいのでお願い
どうか間に合ってくれーデレデレ



とにかく、直前になって送迎変更しなくちゃいけなくなりあたふたしましたが笑い泣き
なんとか無事に手配完了できましたキラキラキラキラ


そろそろパッキングしたり、持ってく食料の買い出し始めないとニコニコ


今回もディズニーランドでクリスマスグッズ購入してきましたラブラブ

今回もプルートにいっぱい会いたいのでプルートグッズを購入イエローハート

これ着たらけっこうヤバい人になってしまいますが滝汗


トナカイになったプルートに会うときに来ていく予定です爆笑イエローハーツ

おそろいトナカイコーデキラキラキラキラ






あ~無事に会えるといいな照れイエローハーツイエローハーツ


もう毎日そわそわしてしまいますが、
夜更かしして前日に熱を出してしまった去年の失敗を生かし、睡眠はちゃんと取って風邪ひかないように気を付けますチュールンルン


ではでは読んで頂きありがとうございましたピンクハート