最終日AKからMKアフターアワーへ | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

すっかり更新が途絶えてしまいましたがWDW最終日を書いていきますニコニコ

最終日はまずAKに行きアフターアワーでMKに行きましたニコニコ

しかしアバター朝イチで並ばずに乗るため6時半のバスを待ってた時やらかしてしまいましたゲッソリ
滞在中バスの予定時刻より数分遅れてくることが多かったので、早めに出発することはないと思っていました滝汗
待ってればいいのに写真を撮りにいく笑い泣き




バスが到着する5分前までホテルの写真を撮りに行ってしまい、5分前にバス停に帰ってきたらバスがちょうど出発してしまいましたゲロー

乗り遅れなければ7時前にAKに到着できて余裕で開園待ちできたのにえーん開園8時の日です。

次のバスは20分後だしそれじゃもう行列ができてるはずゲロー
Uberを呼ぼうか考えましたが、なぜかエラーで?Uberが呼べなくてバスを待ちましたえーん
しかもこういう時はバスが到着予定時刻よりも遅いチーンさっきはかなり早かったのに笑い泣き

結局荷物検査を終えゲート前に着いたのは7時25分。すでにけっこうな行列ですでに開園が始まってたみたい笑い泣き

急いでアバターエリアに進むも列はかなり伸びていましたチーンどこまでも続く列ガーンアバターには50分並び乗れましたが、降りた頃にはナビリバーも60分待ちで諦めましたショボーンこの旅で一度も乗れなかったのは残念です。
朝バスを逃さなければアバターもナビリバーも並ばずに乗れたのにえーん
今回の旅唯一の失敗でしたショック

滞在中に他の日にAKに行った時は7時前に着いたら先頭から2番目で7時半にはゲートが開きアバターももちろん並ばずに乗れ他のアトラクションもまだ待ち時間がなかったのにえーんこの時も8時開園。
一生の不覚チーン

この日もまあまあ混んでて他のアトラクションもけっこうな待ち時間だったのでFPのキリマンジャロサファリ、ミッキーミニーのグリ、アバターはFPでもう一回乗り、ニモのショー見たり、FPのキャンセル拾いでダイナソーに乗りました。


ニモのショーは開園時間ギリギリでも入れるし前方の席に座れましたニコニコ

お昼はピザファリでまじかるクラウン


スープは味が濃くてイマイチでしたがピザとサラダはおいしかったですニコニコ


そしてまたまたダイナソーエリアでプルートと会い2時にAKを後にしてホテルへ帰りましたランニング


楽しかったAKともお別れですぐすん


ホテルに着いて、気になってたビーチクラブリゾートのアイスショップ、ビーチズ&ソーダショップに行きました乙女のトキメキ
7ドルのカップのアイスを頼んだら大きいアイス2個入りでしたガーン一人1つずつ頼んだけど、2人で1つで十分でしたウインク

ビーチズ&ソーダショップはプール沿いにありますニコニコ時間があればプールにも入りたかったニコニコ
この日は1月でしたがとても暑かったのですアセアセあしあと
アイスショップの店内ですぽってりフラワー
とてもかわいらしい内装です乙女のトキメキ
平日でも店内は満席でしたびっくり

気になってたお店でアイスも食べれたし、お部屋で少し休んで最後のパーク、MKのアフターアワーに向かいます爆笑



それでは読んでいただきありがとうございましたウインク