WDW旅行記 エプコットのワールドショーケース | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

エプコットのワールドショーケースの続きですニコニコ


カナダ館紅葉
お庭がすごくきれいですキラキラ




そしてエプコットで食べたかったもの
イギリス館にあるフィッシュ&チップスはもちろん食べないとチュー



外にテーブルとイスが並べてあるのでそちらで妹と二人で1つずつ食べてると、、、


あのバカフィッシュ&チップス地面に落としたムキームキームキー
まだ一口くらいしか食べてないやつ笑い泣き

大きい方をあげたのにムキームキームキー


すごくおいしかったのにムキー

仕方なく落としたやつは片付けポテトを食べましたえーん
ポテトもかなりおいしかったですウインク



あとエプコットで必ず寄りたかったフランス館爆笑
イチゴタルトとクリームブリュレを注文爆笑

けっこう並んでますが、すぐに列は進みますニコニコ


クリームブリュレははずせませんウインク
評判通りおいしかったですキラキラ
タルトは生クリームたっぷりなので欲張りすぎましたアセアセ
店内の席は埋まってたのですが、テラス席は空いてましたスイーツ
やっぱりスイーツ2つは多かったなタラー

そしてフォトパスカメラマンを探しては写真撮ってもらいニコニコ
こんなマジックショットもありましたニコニコ



マカロンアイスも食べたのですが、マカロンがあまり好きではないのか中身のアイスだけでよかったなタラー


こちらはドイツ館
時間がなくて中まで見れませんでしたニコ



ワールドショーケースは写真スポットが多すぎるのとお店がたくさんあるので1日いても時間が足りなかった笑い泣き

この日は天気が良く良い写真がたくさん撮れました乙女のトキメキ

大急ぎでワールドショーケースを回ったのはアケシュースを3時20分と早い時間に予約をしていたのですお願い
この旅最大の目的、ベルとベルのドレスを着たぬいぐるみと写真を撮ることちゅー

トイレで服を着替えてアケシュースに向かいますデレデレ

次回アケシュース編ですナイフとフォーク乙女のトキメキ

それでは読んで頂きありがとうございましたウインク