WDW旅行記 エプコットFP | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

試験がなんとか終わったのでやっとエプコットの続きですチーン
試験のせいで休日を無駄にされた笑い泣き


さて、アナ雪ゾーンを抜けて次はテストトラックへ向かいますランニング

エプコットは思ってたより広くて迷ったりたどり着くまでに時間がかかってしまいましたえーん

テストトラック
車のカスタマイズがよくわからなくてこうなりましたタラー
この車に乗るのかな?と思ってたら、他の人と相乗りなのでいまいちこのカスタマイズした意味がわかりませんでしたタラー

車に乗り込みまさかの室内から一度外に出るというアトラクションにびっくりしましたびっくり

雨の日はきついかも笑い泣き

大人気のテストトラックですが、私はいまいち良さがよくわからないまま終了しましたタラー
スピードも思ったより早くはなく、、、
もう一回乗れば少しはわかるかもうーん

乗ってる時の写真も撮られてました流れ星

さて、続いてソアリンへランニング

ソアリンは建物の中に入ってて乗り場がなかなか見つかりませんでしたアセアセエスカレーターで2階に降りて?ようやく見つけました。

待ち時間20分。ぴったり20分待ちました。

乗る位置を指定されて順番にイスに座りますキョロキョロ
荷物入れは足元にあります!

正面に巨大なスクリーン。どうなるのかと思ってたらイスが上に上がっていきますびっくり

風を感じてまるで飛んでるみたいな感覚で爽快感があってすごい楽しかったですキラキラ
大好きな白くま親子の映像から始まり、ライドに乗って飛行しながら世界の名所や自然を旅するストーリー爆笑

引き込まれるほど映像がきれいでしたおねがい
1回だけじゃ物足りない爆笑


アバターとはまた違った楽しさがありソアリンはほんとに楽しかったですお願い

カリフォルニアのソアリンもストーリーが違うみたいですが、シーにオープンするソアリンには絶対白くまいるはずニコニコ←勝手に思ってますコーヒー


そして私たち、エプコットのファストパスで大きな勘違いをしていましたガーン

事前にFPを1つしか取ってなかったのですがキョロキョロ
使い終わったらグループ分け関係なく取れるもんだと思ってたんですえーん

なのでテストトラックFPで乗った後にフローズンやソアリンを取ろうとしてもエラーで取れずガーン
キヨスクに行けば取れるかもと思って行きましたがやはり取れませんえーん

グループ分けされてるものを全て1つずつ消化しないとテストトラックのグループの新しいFPが取れないなんてゲッソリ勘違いしてたのでアプリのエラーかと思い無駄な時間を過ごしましたチーン

結果、ニモのアトラクション乗った後に水族館を見て同じ建物内にあるタートルトークのFPの時間がすぐだったのでそれを取り、タートルトークには乗らずに入り口でマジックバンドタッチしただけというアセアセ

タートルトークに乗ってる時間がもったいなかったのでFP消化しただけタラー
入り口のキャストはおしゃべりに夢中で私たちのことは全く気づきませんでしたニコ

確かこれで最後の一つにお昼前の時間のミッキー達のグリーティングのFPを取ってやっと新しいFPが取れるようになりましたえーん

とんだ勘違いのおかげであたふたしてしまいましたチーン

ニモのエリアです
ドリーとニモキラキラ

マナティキラキラ
確かにここには行ったのでニモのアトラクションに乗った気がするのですが、私も妹もなぜか記憶がないチーン
ニモ乗らなかったのかな?チーン
貝殻に乗ってニモの世界を見れるといううっすらとした記憶があるのですが二人してニモの記憶が全くないんですえー?事前に必ずニモに乗ると決めてたのでたぶん乗ったはずなんですが笑い泣き

この時FP取れない騒動で記憶が曖昧ですショック


やっとFP騒動が解決して夕方のソアリンのFPを無事ゲットしプルートのグリーティングに向かいますルンルン

プルートは入り口の地球儀の近くでグリーティングをしてましたニコニコ


待つこと10分ニコニコ
おとなしいプルートでいっぱいポーズを撮って写真を撮らせてくれました照れ

キャストさん指示で鼻の上にトナカイを置いてくれました照れ

今回の旅では写真を撮ることに夢中でプルートなでたり話したりできませんでしたショボーン
グリーティングにあまり慣れてないのでハグされても固まるだけキョロキョロもっとプルートさわったりしたかったショボーン

それでもこの日も夕方と2回プルートに会いましたアセアセ
2回目はキャストさんがプルートコスプレのトナカイに大ウケしてプルートシールをくれたり写真もいっぱい撮ってくれたので2回会いに行ってよかったですニコ

エプコットでの目的一つ目のプルートとも無事に会えて、残すはアケシュースでベルと写真を撮るですニコニコ



ではでは読んで頂きありがとうございましたニコニコイエローハーツ