やっとフルで聴いた~!

 

コールドプレイの新曲はもひとつもの足りなかったけど

オアシスの新曲、私は好きだ!!

アルバムも早く聴いてみたい。

 

オアシスといえば・・

 

以前、NYの大ホールでライブでオアシス見たけど

オアシスのライブそのものよりお客のほうがおもしろかった。

 

ほとんどが白人だったのに対し

私のとなりはでっぷりした黒人のおばちゃんで

しかも単独で来ている!!

 

盛り上がるわけでもなく

座ってずっと聴いてたけど

どういう人なんやろう。

フシギすぎ・・・。

 

オアシスのライブは

そのおばちゃんの印象が強すぎて

肝心のライブはイマイチ印象にない。

 

今年はサマソニで大いに盛り上がりた~い。

 

でも今年はフジの方がおもしろそうかな。。。

 

両方は行けないんで

毎年悩むところ。

でもこの悩むのが楽しい。

ちなみに去年はサマソニ。

ビースティが出てる日のほうで(大阪)

すごい雷だった~!!

 

今年も(どっちか)行くぞ!!