10月10日が体育の日というのは、久しぶりのような気がする。


とにかく、お休みの日。


最近始まったことでもないが、太って太って困る。

唐辛子入りのアミノバイタルを飲んで、ちょっとでも代謝よくするようあがいているが、

どうもこうも、お腹が減って仕方がない。


外では、そんなにバクバク食べることは多くない。

全くないわけでないところが、いけないのかもしれないけど。


なのに、最近、本当にお腹が減って。

こんなことは、思春期以来みたいな気がしている。


体育の日だからといって、敢えて体を動かそうという気もそんなにないけど、

ちょっと意識だけはしておきたいな、という気がしている。


お腹ポッコリはまあいいとしても、健康的な太っちょくらいに戻ろう。

決めたぞ!