好きなファーストフード ブログネタ:好きなファーストフード 参加中
本文はここから

最近、ハンバーガーがいつも以上においしく感じる。

以前はモスバーガーじゃなくちゃいやだとか、こだわりがあったけど、
最近、ガストで食べようが、マクドナルドで食べようが、非常においしい。

一方、フライドチキンはちょっと苦手になった。
近くにないし、家族で食べる習慣がなかったから、
ケンタッキーフライドチキンにはほぼ行くこともなかったし、
食べることもなかったから、とても食べたいものの一つだった。

だけど、いざ、食べてみるとなんだか脂っこい。
おととし横浜に旅した時、お昼ご飯はケンタッキーだったけれど、
その時はまだ、この感情に目覚めてなかったみたい。

ハンバーガーがあまりにおいしく感じるので、
お昼ご飯はハンバーグ定食にしたり、お休みの日にはびっくりドンキーに
行きたくなったりする。

ロッテリアのハンバーガーもなかなかおいしかったな。

あしたは、ハンバーガー買おうかな。