天の歌 そのやわらかさ やすらぎに 愛の尊さ 南国の春

おとなしの かおりゆたかに こころふる あいのひかりを 感じる強さ

桜色 たけだけしくと 感じるも 人の心に 触れる優しさ

ひかりまつ おのれに克ちて 幸多く つよい歩みに このうるわしさ

もりのなか ちいさなまちの クリスマス こころうるわし 幸せの桃

毎日が サラダ記念日 おいしいね 明るくつよく でもノンオイル

その奏で 杜の都に ポンと舞い 凛々しく跳ねる 次代の天使

優しさと 有言実行 華やかに 夢をかなえる 迷いを捨てて

振り抜けば 夢を育む 恋花火 激しくもあり 涼しくもあり

思い出は 素直な心 語り草 激しく育ち 焼く飯の味

母として 日本一の心もち 極めてここに ふくらみの餅

かぐや姫 この別れこそ 天下一 先になみだも 生きる幸せ

決まりごと 泣いて馬謖を 斬る思い 感謝ばかりの ありがたきこと