いいね ୨୧⑅*. ありがとうございます ハイヒール

ブライダルエステは友達のところへ行きました ✧︎*。
誕生日プレゼントでパックと美容ゼリー ダイヤモンド
本当に何から何までありがとう ♡♡

前回載せたネイルチップも友達のところで
オーダーしてきました マニキュア ✩.*˚

和装 洋装に似合うように私が好きなお花と
ハートもたくさんいれてもらいました ...♪*゚





挙式はチャペルだったのでリングガールを
娘にやってもらいました… 指輪 ♡♡

この時の娘は 1歳7ヶ月 予行練習の時には
ギャン泣きで私に抱っこしてほしがり
不安でしかありませんでしたが キラキラ

本番は泣きもせずに堂々と入ってきて
無事に持ってくることができました ✩.*˚



BGMも もちろんディズニー ねずみ 大変でした…

和装入場 : 35周年 Happiestcelebration
乾杯 :  星に願いを jazz ver.
花嫁退場 : 白雪姫 いつか王子様が
花婿退場 : 小さな世界 jazz ver.
カクテルドレス入場 : 35周年 ドリーミングアップ!
ケーキ入刀 : アリエル Part of your World
新郎新婦 友達と退場 : スティッチ アロハ エ コモ マイ
ウエディングドレス 入場 : 美女と野獣
Beauty and the beast jazz ver.
テーブルサービス : ラプンツェル 自由への扉
アリエル Under the Sea 
花嫁手紙 : シンデレラ strong オルゴール
両親へ花束 : シンデレラ strong
退場 : プリンセスドリーム If you can dream
エンドロール : ライオンキング Kiss the Girl

絶対 いれたかったのはシンデレラ ハイヒール
無事に好きな BGM が入って良かったです。
( 全て 洋楽にしました ...♪*゚)





パパへのサプライズで 私たちだけが入る控え室に
出会って11年目だったので 11個のハートに
好きなところ ハート を書いて貼ってもらいました!

あとは日頃の感謝をお手紙で… 
私とパパの出会いは15歳 ぽってり苺 違う中学でしたが
友達が仲良かったためみんなで遊んだことがきっかけ。

すぐに仲良くなって気付いたら
付き合うことになってたくさんのことを
乗り越えて結婚することに ダイヤモンド

普段は言えない 伝えきれない感謝を
手紙で伝えられて良かったです。