タピオカティー | 新米ママの子育て日記 in USA

新米ママの子育て日記 in USA

2013年12月に長女を出産。日本とは違うアメリカでの育児について思ったことや感じたことなどを綴っていきたいと思います。あくまでも備忘録として…

久しぶりに近所のタピオカティーを飲みました。


タピオカが大きすぎて(固すぎる??)

ストローを通らず

詰まる詰まる。

吸うのに、時間がかかり

美味しく飲めませんでした。


うーーーん残念。

夏だけに

タピオカティーを楽しみたかったけど

残念なティータイムでした。


こんな日もあるよね。


時差ぼけもまだあるけど

徐々にこっちの時間にも慣れてきた気がします。


歳取ると

時差ぼけの修正に時間がかかるのねって

ちょっと残念でした。


愚痴愚痴してるね、今日はえー


明日はいい日だといいなチュー