からの雪 | 新米ママの子育て日記 in USA

新米ママの子育て日記 in USA

2013年12月に長女を出産。日本とは違うアメリカでの育児について思ったことや感じたことなどを綴っていきたいと思います。あくまでも備忘録として…

近所でお花が咲き始めて


お散歩が楽しくなってきましたチュー


冷房も入れたりアイスを食べたり、すっかり夏モードでしたが、


今朝


雪降ってました〜笑い泣き


みぞれ混じりの雪ですが


春はまだか〜爆笑


気長に待ちますウインク


ところで

今日郵便局に荷物を出しに行ったら

長蛇の列過ぎて


諦めました。えーん


いつ送れるかな、荷物。。。