寒くなり、緑の葉も色づく季節ですね〜

皆様、お元気ですか?

私は、相変わらず飄々と元気に過ごしてます爆笑


8月には、コロナ禍で中々帰省出来なかった京都へ、約2年半ぶりに帰りました爆笑


子供の頃は、祖父が商売をしてたので

紅白歌合戦観た後、毎年家族皆んなで年越し〜

初詣に伏見稲荷神社⛩へ来たものです😊。

帰省して、凄い久しぶりにてっぺん迄のぼった!

プチ山登り気分で、日頃の運動不足を痛感致しました😅




神社の中に、人懐っこい猫が数匹いたよラブ






女子旅ニコニコ 四人で軽井沢旅行

アウトレットモールや、旧軽井沢へ歩いた〜

ワイワイと買い物したり、ホテルの大浴場で寛ぎお喋りウインク

朝食のバイキングで食べ過ぎたり〜💦


何だか、今年の夏は動き回りました照れ

楽しかったな〜夏



HappyHalloween🎃👻


またね{emoji:004_char3.png.ウインク}