カバヤ菓子付きミニカー「マジョレット」2011ラインナップ | すなっふぃのブログ

すなっふぃのブログ

主に、僕の趣味について書きます。基本ミニカーネタばかりだと思いますが・・・

新しい台紙があるかな~ってな感じで、ピーコック行ったらなんと!普通に全て埋まった状態だったので、欲しいものを探しました。

まあ購入品は別の記事で紹介しますが、台紙に車種の写真と名が書いてあったんで、写真取りました。
それにしても、一台一台剥がすのが大変だったw

こんな感じでメガーヌ、セアトレオン、ミニが載っかってる台紙の表紙。

photo:01



では紹介始めます↓

フォーカスWRC、206WRC、307WRC、プジョー4007、プジョービッパー、トゥインゴ

photo:02



はしご車(海外)、はしご車(日本)、レオンクープラ、NSX、メガーヌトロフィー、メガーヌ

photo:03



ロードローラー、RAV4、RAV4 ポリス、インパラパトカー(海外)、インパラパトカー(日本)、インパラJAFサービスカー

photo:04



インパラ消防庁、ショベルカー、消防庁ショベルカー、Z3クーペ、5シリーズツーリング、トヨタヤリス

photo:05



ゴミ収集車、高所作業車、シトロエンC3、クサラWRC、GO!!!!!!!クサラWRC、Cクロッサー

photo:06



C2アンドロス、C4WRC、C4レッドブルWRC、シトロエンC6、救急車(海外)、救急車(日本)

photo:07



エアロスター、ホイルローダ、郵便車、事故処理車、フォークリフト、警視庁フォークリフト
photo:08



インプSTI、クレーン車、ミニカブリオ、SL機関車、フィアット500、カングーミシュラン

photo:09



カングーエクスプレス、カングー郵便車、カート、パジェロ(白)、パジェロ(赤)、ハイラックス
photo:10



ランサーWRC、プリウス、カローラアンドロス、レクサスRX400、アウトランダー、ミニ、バギー
photo:11



以上ですm(_ _ )m

iPhoneからの投稿