七夕 どらほ~♥️ | うさのブログ

うさのブログ

ブログの説明を入力します。



 BLUESummerFestival
 広島戦に行ってきました照れ
 とにかく、暑い☀!
 ドームでよかったと思いますニコニコ



 お弁当は、唐揚げ弁当。ボリューム満点!
 
 試合は、松葉くんの先発で、始まり、1対1同点のまま最終回へ。
 満塁で、代打 板山くん。
 この日は、ご家族も観戦していたそうですよ。その家族の見守る前で、クリーンヒット!
 サヨナラタイムリーラブラブラブ
 カッコいいパパ!
 
 気がつくと、今年4回目の観戦だけど、負けなし!観戦勝率100%チュー

 


 そして、この日は、試合後


 緑黄色社会のミニライブが開催され、カープファンのみなさんも残って盛り上がりましたニコニコ
 
 帰りの電車は激混み😰
 それでも、気分の良い帰り道でした~ウインク