さよならCu6ic ~また会いまShow~ | はにーれもんきゃんでぃ。

はにーれもんきゃんでぃ。

あまりの黒歴史さに一部記事を除き、すべて非公開にしました。
もう更新もしないし、確認にもこないと思います。
いままでありがとうございました。

さて、遅くなりました!

Cu6icのラストライブレポです!

本当に素敵で、本当に幸せなライブでした。

強行突破したけど本当に行ってよかった!

ライブ前になたちゃんと一緒に

いろんなところ巡れたし!

物販前には後ろに並んでた咲耶ちゃんが声かけてくれて仲良くなれたし!

悠さんともまたお会いしてライブ楽しめたし!

ライブ前から最高の1日だったよ!

 

 

 

 

 

さて、まずはセトリですー

 

 

 

 

 

 

【1部】
1 焔~The sky is the limit~

 

   そ~ま&jonyh
2 stopping on the way

   □しろくろ■&amu
3 東京テディベア

   レジ
4 ダイキライ

   jonyh&りせは
5 ハナユキ

   そ~ま
6 Repeat

   しろくろ&レジ
7 le ciel

   amu&りせは

 

【2部】
*jonyhさんとの弾き語りコーナー
8 かわいいひと

 

   □しろくろ■&jonyh
9 如月アテンション

   jonyh&レジ

 

10 LOVEどっきゅん
   そ~ま&amu&りせは

11 to oneself

   jonyh&レジ
12 ロマンスティック

   □しろくろ■
13 replica

   amu&りせは
14 銃爪

   そ~ま&jonyh
15 陽炎

   amu

 

【3部】
16 magic spell

 

   レジ&りせは
17 テールランプ

   jonyh
18 上弦の月が浮かぶ夜に

   そ~ま&□しろくろ■

19 ユーレイ

   りせは
20 Secret Dance

   □しろくろ■&amu
21 灯火

   そ~ま&レジ
22 キセキノキセキ

   □しろくろ■&jonyh&りせは
23 Treason

   そ~ま&amu&レジ
24 みんなのうた

   全員

 

【アンコール】
25 Mars March
26 千本桜

 

 

 

 

 

 

以上26曲でした!

 

 

 

 

 

長くなってしまったので続きは↓から

 

 

 

 

 






 

僕としては

シャッフルの曲が2人で歌ってくれたらいいなあ…と思っていたので

それが叶ってすごく嬉しかった!!

最初からじょにたんとそまたんの焔とかまじ俺得すぎて^q^

いきなりテンションあがりすぎて

ふおおおおおおおおってなってたのは僕ですwwwwww

2曲目のstopping~ももともとデュエット曲だけど

あむたあああああん!!しろくろおおおおおん!!うええええええい!!

みたいな意味不明なテンションでさーせんwwwww

そして散々会場盛り上げていきなり東京くまさん歌いだしたレジTには

申し訳ないけど思わず吹きましたwwwwwww

ダイキライがきてじょにりせふおおおおおおおお!!ってなって

赤とオレンジのサイリウムぶん回す←

歌ってる途中のじょにりせかわいかった…なにあのダンス…

そのあとMCが入りましたが

みんな髪型と服装について散々いじられてたwwwwwww

じょにたんのTシャツは業務用の朱肉

そまたんはTシャツ着て脱ビジュアル系、髪の毛を束にしてみる←

しろくろんはピンで髪の毛止めてる!!!

そしてピンスポで紹介させられようとするりっちゃんwwwwww

裏でじょにたんがなんかやってておもろかったwwwwww

ハナユキのサビのフリをみんなでやって

repeatの迫力がとんでもなくてびりびりして!

もう泣きそうになってました←

le cielがすごいいい雰囲気で…

いい曲だよね(´;ω;`) あむたんもりっちゃんもいい声してるから余計だよね(´;ω;`)

思わずうんうん、とうなづいてしまったwwwwww

そんなこんなであっという間の一部が終わりました!

本当にあっという間すぎて (゜Д゜) ってなったわwwwwwww





 

2部はじょにたんのアコギコーナーからスタート!

幕が上がった瞬間

しろくろんとじょにたんがすごい決めポースしててくっそ吹いたwwwwwwwww

おかあさんの話がとても面白かったです。

近鉄のくだり、1年前の僕だったら絶対分からなかっただろうな…

普通で3駅って場所によっては

完全準急止まらないじゃないですかwwwwwwwwもうwwwwwwwwww

しろくろんのかわいいひとがすごくいい雰囲気かもし出してて…

もとからニコ生で弾き語りしてるのはちらちら見てたけれども

またそれとは違ったように感じました。

その後レジT登場!

ベレー帽のレジTがかわいくてかわいくてもう(∩ω∩*)

そして譲二の如月アテンションとか

マジ俺得以外の何物でもなかったwwwwwwwww

どうやら如月アテンションに決まったのは3日前だったらしいです。mjk。

LOVEどっきゅんはもうあむりせのダンスがかわいいのなんの…

あむたんのちょっと恥ずかしそうな踊りと、反対側できゃぴきゃぴ踊ってるりっちゃんが

なんていうかもう・・・もう・・・!!!

そまたんはただのホストでした←

そして再びの譲二!

to oneselfは大人な感じがしていいよねえ…!!

如月アテンションとは全く違う譲二でにやにやしてました←

そしてしろくろんソロ

まさかの非常食からロマンスティックwwwwwwwwwwwww

レジTとりっちゃんいるから
みんな巻きこんでイントロするのも期待してたんだけど
さすがにそれはなかったです(´・ω・`)残念

あむりせreplicaは、衣装がスーツだったこともあって

CDで聞く以上にかっこよさがあふれ出てました。

銃爪はオープニング後再びのじょにたんとそまたん!!

なんていうか、じょにたんさすが持ち曲…!!

やっぱりCD収録時より何倍もいろんな思いがこもってる感じがしました。

もともと銃爪だいすきだったからうれしかった(∩ω∩*)

最後にあむたんの陽炎でおわり。

前の人のヘドバンがすごくてな…wwwwwww

あむたん見つつその人みつつみたいなことしてましたwwwwwwww





 

3部はmagic spellから!

りっちゃんが「絶対大丈夫だよ~~高いいいいいいいい」って言ってたのと
そのあとレジTが「自分を信じて~」って歌った後に
「さすが!!!」って言ってたのがすごいかわいかったwwwww

あと3部のりっちゃんの髪型だいすきです( ゚∀゚)

次はじょにたんのテールランプ。

ニコ生で何度かアコギ版聞いてたけど

バンド版は初めてで。

最初に「曲にはいろんな受け取り方があるけど、今日俺は大事な人のことを思って歌います」

っていうMCが入って

途中で涙で声がつまりながら歌ってくれて

本当に感動しました。

じょにたんの優しい声が余計に涙を誘ったよ(´;ω;`)

そのあとそまたんとしろくろんの上弦の月~

サイリウムを振るのも忘れるくらい聞き入っていました。

青と白の光がすごく綺麗だった…

その後りっちゃんソロでユーレイ。

会場全体でオレンジのサイリウムが左右に揺れていました。

終わると雰囲気ががらっとかわって

しろくろんとあむたんのseclet dance!

白と黄色のサイリウムがあらぶるあらぶるwwwwww

交代してそまたんとレジTで灯火!

レジTの入りがすごく響いてて!!

そまたんの途中の語りもかっこよかったなあ…!!!

偶数組のキセキノキセキ!

まさかの振りがついててwwwwww

会場の一体感がものすごかったですwwwww

みんなして振りまねしてるしwwwwww

入れ替わって出てきた奇数組がうらやましがってキセキノキセキをちらっと歌うほどwwww

しかもそれにも正しく振りをつける客席wwwwwwww

でもでも!!!奇数組のTreasonだってだいすきなんだから!!

かっこよかったんだから!!!!

ここでしばらくMCが入ります。

偶数組はどうやらキセキの世代らしいです←

じょにたんもあむたんも黒バス読んだことないらしいのに

なんでそのネタが出てきたのかとwwwwwwwwwww

みんなの最後の挨拶がとても印象的で…

特にりっちゃんの

「私の挨拶が終わると、Cu6icが終わっちゃうんだよ(´;ω;`)?」
には思わず泣きました。

反則だよりっちゃん…!!!!

最後のみんなのうたはその場にいた全員で合唱しました。

僕はサイリウムを12本振ってました←





 

アンコールのコール(?)は

きゅーびっく!きゅーびっく!

っていうサプライズがあって。

結構時間かかってたみたいでなかなかアンコールにならなくて

みんな喉大変なことになってたようです←

アンコールで出てきてくれたときには

その日に販売されたきゅーびっくTシャツ!

多分みんなのうたのときのTシャツは

前回のライブのやつなんだろうな(´・ω・`)

あれもほしかった・・・・・・

アンコールはMars Marchと千本桜!

途中で客席にじょにたんだのしろくろんだのあむたんだのとダイブしましてwwwwww

前の方いればきっとそのダイブに参加できたんだろうけど

あいにく後ろのほうにいたので

優しい目で見つめていました←

千本桜のみんなの合唱具合がとんでもなかった…!!

レジTの大サビ前ソロ、すごく素敵でした!





 

全部終わった後、サプライズで花束とありがとうを送りました。

それまでにりっちゃんとかレジTとかが泣いてしまっていたのは見ていたのだけれど

まさかそまたんが泣くとは思ってなかったよ…!!!

最後レジTのボールが近くまで飛んできたけど

前の前の人に取られてしまった(´・ω・`)

できることならほしかった…!!!!
あとじょにたん野球やってただけあって

ものすごいボール飛んでてびっくりしました←

 



 

全体的に生バンドならではの迫力と音の響きにじんじんじんじんしまして!

広い会場なんだけれど、距離があるとは思えないほどでした。

これがライブなんだなあ、って!

ライブならではの会場の盛り上がりと雰囲気がすごくすごく心地よかったです!







お手紙にも書かせていただいたし

前にもちらっと書いたけれども

僕にとってCu6icは本当に大きな存在です。

今かけがえのない大切な友達ができるきっかけになったのも

さまざまな場所でたくさんのつながりができたのも

全部Cu6icがあったからで。

だから、これでCu6icが最後なんだ、って思うと

すごく寂しかった。

ライブ終わって帰ってくるときも

ずーっと一人でバスの中で泣いてたくらいで。

最近やっと

AppendまでのドラマCDと曲、ⅢのドラマCDのCu6icトラック以外だけ

聞けるようになりました。

未だにライブ終わってからⅢの曲とCu6icトラックは聞けてません(´・ω・`)





 

けど

僕にとってCu6icが大きな存在であり続けることは事実です。

今でも、Cu6icは僕にとってなくてはならないもので

きっとこれからもお世話になっていく存在でしょう。

勝手にそうさせていただいてるだけですけれど←

だから、いつまでも寂しいな、ってなってるだけじゃだめなんだろうな、って

そう思えるようになってきました。

まだまだ完全にそう思うようになるには

時間がかかりそうだけれどもね。





 

今までのCu6icの活動と

僕に素敵な世界をくれたメンバーの皆様

さまざまな場所で裏のお仕事をされていたスタッフのみなさん

そして、今回Cu6icを通してつながることのできたみんなに

感謝をこめて!

本当におつかれさまでした!!!!

Cu6icのことが、本当に本当にだいすきです!!!!!





 

またいつか

このたくさんのつながりと

笑顔で出会えることを信じて。

 

追記完了 2012.09.25