リコール。。。 | うさじののんびりブログ

リコール。。。

かおこの間ビーノのリコールでエンジンをばらしていました。


最近は残りも少なくなってきたんですが、


リコール発表後すぐの時はほとんど毎日やってたような。。。


今回のリコールはクランクシャフトが折れるらしく、


交換ってことになってます。


エンジンの心臓部なんでエンジンを降ろして全部バラバラです。。。


こんな感じで。。。






うさじオートサービスのブログ


この写真は真っ二つにした写真です。


時間的には早ければ4~5時間あればできるのですが、


他の仕事もやりつつなんで1~2日かかってしまいます。


まだ、ハガキが来てたのに修理されてない方はお早くどうぞ。


分からない方は下記のURLで調べてみて下さいね。


http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/improve/2008-09-02/index.html