☆*::*:☆好きーーーー!!!な○○☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ







今日のお天気は~~~晴れて日差しがあるけど、厳しい寒さみたいです晴れ





最高気温は8度くらいビックリマーク





夕方からは、にわか雪が降るところもあるかも(ノ゚ο゚)ノ





今日も暖かくしておでかけしてくださいねっ(^O^)/





☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆



あ、そうそう!昨日の、給食ねー!カレーライスだったんだよーーっ(*^▽^*)




あ!そぉだ!!ゆりりんのーーーーー好きな給食ランキングーーー!!←突然w




主食!!・・・・・・・・ココアあげぱん!!




ふわふわさくさくで、おいしいの♪




主菜!!・・・・・・・・唐揚げ!!




サクサク衣うまうまぴくん♪




副菜!!・・・・・・・・海の幸のマリネ!!



さっぱりしてて、栄養たっぷりでおいしいの♪




デザート!!・・・・・ガトーショコラ!!




甘くて、少しにがくて、おいしいっっ!!




こんな感じーーーーっww




みなさんが好きだった給食はなんですかーー??




是非おしえてくださいねっラブラブ




ではチューリップピンク前回コメントしてくださった方ですチューリップピンク


☆く~たん


☆ゆ~すけ


☆ランタンにゃん


☆かぶるさん

☆ピッチ☆シマウマにはまりちうさん


☆艦長さん


☆たかさん


☆ネギ・ヘットフィールドさん


☆ふじとぅーさん


☆すずしょうさん


☆執事とおる。さん





オルゴール作り、彫刻刀は気をつけて使いますねっ(o^-')b


曲名は完成したら発表しますねっ、皆さんも知ってる曲だと思いますよーーー(*^▽^*)





皆さんいつもコメントありがとうございますラブラブ




本当にうれしいですo(〃^▽^〃)o



これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦




音譜ゆりりんのグルっぽ音譜ヨロシクねっ↓よろしく



では今日も元気に行ってきま~~す(*^▽^*)/~



皆さんもいってらっしゃ~~いヾ(@^▽^@)ノ




loopのブログもどうぞよろしく♪


ライブ予約もこちらからどうぞ音譜

loop ←クリック


バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡

ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ音譜