☆*::*:☆今日はライブ&作成ちゅー☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ





今日のお天気は~~~今日もだいたい晴れるようデス晴れくもり




最高気温は13度くらいビックリマーク




ときどき雲がかかるけど、雨は降らないみたいですよん(^O^)/



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆


もう今日から2月ですねー(^O^)/




まずは今日のライブ告知をぴったんこ~~音譜



★1日(土)
アイドル甲子園NEXT

会場・パセラリゾーツ渋谷グランデ

時間・出演者
【第一部】アイドル甲子園NEXT
OPEN10:30
上月みく
T!P /音譜 loop 音譜/ DiNity / ジュネス☆プリンセス
イチサキミキ(from 超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】)
and more 他


【第二部】アイドル甲子園NEXT~パセラ名物ハニトー争奪カラオケバトル!~
OPEN13:45
上月みく
T!P /ラブラブ loopラブラブ / DiNity / ジュネス☆プリンセス / and more他
(通常ライブ+カラオケ企画)

料金
前売り3000 当日 3500
入場時、ドリンク代として別途500円必要
 お取り置き、当日券は当日受付にて入場料をお支払いください
3歳以上チケット必要
アイドル甲子園実行委員会
レッドノーズコーポレーション 03-6240-9271


ご予約はこちらからコチラ


http://ameblo.jp/loop-o/entry-11760341663.html



そのあと、はっしっごーーっo(〃^▽^〃)o


★『ウタ娘定期ライブ』
【日時】2月1日(土) 
【会場】赤坂GENKI劇場

■2部 開場16:30/開演16:45予定
相坂理奈
space7
EDOist
キャンディzoo
*Sweet2Heart*
古着系18(Ichi-Hachi)
COCORO♥ODORU
前田彩里
北白川麻結
音譜loop音譜
*josi
魔法少女☆りりぽむ
アイリス
ラブアンドロイド
シャンプー
おもちユイ
buttёrfly.ねっと
CAMOUFLAGE
READY TO KISS

【チケット代】前売:¥3,000 当日:¥3,500 別途ドリンク¥500 (女性割・学割¥500 OFF)

出番:19時  物販:出番後です!




ご予約はこちらからコチラ


http://ameblo.jp/loop-o/entry-11760337111.html


是非予約してloopに会いにきてくださいねっドキドキ



待ってま~~~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆



今ねーっ学校の図工の授業で、もうすぐ卒業だから、卒業記念のものつくってるのーーっ(*^▽^*)






オルゴールつくってるんだよぉーーっ≧(´▽`)≦






木の箱をつくって、その中に事前に注文した好きなオルゴールをいれるよーな感じっ☆






あ、オルゴールの曲は選べるんだよーーっ♪♪






でも、まだ内緒ーーww






でね!今はその箱作りで、今度から彫刻刀を使って、下書きした絵とかを彫っていくのでしっ(・ω・)/






記念だから、上手につくらなきゃっ!!






楽しみだなーーーーーっo(^^o)(o^^)o






みなさんは、卒業の時になにか記念品つくったとか、思い出とかありますかーーー??






もしあったらコメで教えてくださいねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




あ、loopのブログもアップしたからみてねんドキドキ




ではチューリップピンク前回コメントしてくださった方ですチューリップピンク



☆ゆ~すけくん


☆ふじとぅーさん


☆ランタンにゃん


☆かぶるさん


☆すずしょうさん


☆く~たん


☆ランタンにゃん





皆さんいつもコメントありがとうございますラブラブ



本当にうれしいですo(〃^▽^〃)o



これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦



では今日も元気に行ってきま~~す(*^▽^*)/~



皆さんもいってらっしゃ~~いヾ(@^▽^@)ノ






loopのブログもどうぞよろしく♪


ライブ予約もこちらからどうぞ音譜

loop ←クリック


バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡

ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ音譜