☆*::*:☆ライブ告知とか♪新曲のこととか♪☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ





今日のお天気は~~~午前中を中心によく晴れるようです晴れ




最高気温は13度くらいビックリマーク(・ω・)b




春のような陽気みたいですょん(・∀・)ノ



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆


まずは明後日のライブ告知から~ヾ(@°▽°@)ノ




「RIZEプロダクション×リンクス」ウタ娘合同主催イベント
【日時】1月30日(木) 
開場18:00/開演18:30
【会場】赤坂GENKI劇場
【チケット代】前売:\2500 別途ドリンク\500 

【出演者】
リンクス、
キャンディzoo、ラブラブloopラブラブ、FES★TIVE、他

出番
18:55~19:20
物販出番後
です!

河井玲奈お休みです。




今月最後のライブですっビックリマーク



是非予約してloopに会いにきてくださいねっドキドキ



予約はこちらからコチラ

http://ameblo.jp/loop-o/entry-11757656046.html



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆



この間のLIVEでプレゼントをもらっったよぉっ(*^▽^*)





可愛いネコ耳のヘアアクセやキティちゃんのルームシューズ、CDとか、Tシャツなどなどラブラブ




みなさんありがとぉございましたっо(ж>▽<)y ☆




うれしいでーすドキドキ(*゜▽゜ノノ゛☆




大切にしますねっっo(〃^▽^〃)o


☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆



そうそう!




2月にloopが新曲でることになりましたぁーーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




いぇーーーぃっ♪




やったーーーーーっドキドキ




ノリが良い曲で、きゅんっとする曲ですょぉアップ




曲発表したらまたお知らせしますねん(ノ^^)八(^^ )ノ




ではチューリップピンク前回コメントしてくださった方ですチューリップピンク

☆く~たん


☆ふじとぅーさん


☆ランタンにゃん


☆艦長さん


☆すずしょうさん


☆く~たん



皆さんいつもコメントありがとうございますラブラブ



本当にうれしいですo(〃^▽^〃)o



これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦



では今日も元気に行ってきま~~す(*^▽^*)/~



皆さんもいってらっしゃ~~いヾ(@^▽^@)ノ





loopのブログもどうぞよろしく♪


ライブ予約もこちらからどうぞ音譜

loop ←クリック


バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡

ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ音譜