☆*::*:☆ちょこたるとぉぉ☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ





今日のお天気は~~~1日晴れるみたいですっ晴れ




最高気温は14度くらいビックリマーク(・ω・)b





気温がグンと上がって春のような陽気になるようです音譜



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆



昨日はレッスンの後、甘いものが食べたくなったので、これ食べたよぉーーーっo(〃^▽^〃)o




じゃん!






ファミマの、濃厚チョコタルト♪♪




今までチーズのタルトは何回か食べたことあったんだけど、今回チョコは初めてみたので、「これは買うしかーっ!」って思って買ってみましたラブラブ




食べてみるとーーー、少しビターなチョコのムースがあって、上につやのあるチョコがかかってて・・・・




つまり、2層ってわけです(`・ω・´)





口の中でとろけて、めーーーーちゃおいしい恋の矢ズッキューン





甘すぎず苦すぎずちょうどいい甘さなんですアップ





是非みなさんも、たべてみてくださいねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




あ!もし、みなさんも、コンビニのオススメのスイーツとかあったらおしえてくださいねーーっラブラブ





昨日の質問で、折り紙なにつくれるか、答えてくれてありがとうございました(*^▽^*)ノ




ツルとか、手裏剣とか、紙飛行機とか、つくれるの教えてくれてうれしかったぉドキドキ




ゆりりんはですねーーバラバラとか折れるよーーっо(ж>▽<)y ☆




ではチューリップピンク前回コメントしてくださった方ですチューリップピンク

☆かぶるさん


☆く~たん


☆ランタンにゃん


☆たかさん


☆ふじとぅーさん


☆ゆ~すけくん


☆すずしょうさん


☆艦長さん



皆さんいつもコメントありがとうございますラブラブ



本当にうれしいですo(〃^▽^〃)o



これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦



では今日も元気に行ってきま~~す(*^▽^*)/~


皆さんもいってらっしゃ~~いヾ(@^▽^@)ノ



loopのブログもどうぞよろしく♪


ライブ予約もこちらからどうぞ音譜

loop ←クリック


バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡

ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ音譜