☆*::*:☆決まったよぉー! テレ玉ウタ娘の~~☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ





今日のお天気は~~~晴れるけど北風が吹いて寒い1日になるようです晴れ風





最高気温は9度くらいビックリマーク(・ω・)b





冷たい風がふくのでしっかりと防寒対策してお出かけしてくださいね(b^-゜)



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆



みなさーーーーんヾ(@°▽°@)ノ




聞いて聞いてーー!!




なんと!?  




なんとビックリマーク  テレビ埼玉ウタ娘さんの2月のエンディングテーマにloopが決定いたしましたーーーー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



どんなPVが流れるかファンの皆様楽しみにしておいてくださいね音譜




わーーーぃo(^▽^)o




ゆりりんも楽しみぃーーー(≧▽≦)





テレビ埼玉の観れる方は是非みてくださいねーー(o^-')b



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆



なんとぉー今日はライブもレッスンもない、おひさなオフな日ー(・∀・)ノ



なんかうれしいような、そうでないような・・・・・・・・(;´▽`A``アハハ






いや、オフがやっぱりたまにある感じになるとちょっとうれしいかも~~~(*^o^*)←




みなさん昨日は得意なお料理を教えてくれてありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




色んなの作れるんだなーってびっくりでしたん!!




思わず、みなさんが作ったお料理を食べてみたいって思ってしまったぉ(〃∇〃)テヘ




ではチューリップピンク前回コメントしてくださった方ですチューリップピンク


☆エンジョイマコトさん


☆く~たん


☆艦長さん


☆ふじとぅーさん


☆ランタンさん


☆かぶるさん


☆いなか道


☆すずしょうさん



皆さんいつもコメントありがとうございますラブラブ



本当にうれしいですo(〃^▽^〃)o



これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦





では今日も元気に行ってきま~~す



皆さんもいってらっしゃ~~いヾ(@^▽^@)ノ



loopのブログもどうぞよろしく♪


ライブ予約もこちらからどうぞ音譜

loop ←クリック


バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡

ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ音譜