☆★ぱるるの~…☆★ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはようございます~(*^O^*)





昨日の注射は、ジフテリアと破傷風の二種混合っていう注射を打ちましたぁ~(≡^∇^≡)



受けに行く対象年齢になったから、打ってもらいまちたん~(^o^)



そうそう、この前セブンイレブンでこんなの見つけたぉ(*´∇`*)




カップヌードルとAKBがコラボしたものです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ナント!!AKBメンバーの声が入った、オリジナル音声タイマーでしゅ~(σ*´∀`)



ゆりりんの買ったのはぁ~…



ぱるること島崎遥香さぁ~ん♪♪




セットした時間になるとぉ

「遥香で~すドキドキ
おまたせしました!
お急ぎくださ~い!」

ってお知らせしてくれるのデス~。゚:+:(*´vωv) ポッ



これからカップラーメン食べるときが、超楽しくなりそう~~(・∀・)



あっ今日はこれから演技レッスンデス♪



頑張ってきますねぇ~(≡^∇^≡)



じゃあ皆さん今日も良い1日をね☆⌒(*^∇゜)v


バイベルゆりりんベル
Android携帯からの投稿