☆★どれでしょう~?。゚:+:(*´vωv) ポッ★☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわぁ~(^-^)/



明日から冬休みな、ゆりりんデス♪


昨日、休み前の最後の給食だったのでしゅ。゚:+:(*´vωv) ポッ


だからお楽しみなセレクトデザートでしたぁO(≧∇≦)O


ぶどうゼリー、カスタードプリン、いちごースティックケーキの3種類から選べたんだぉq(^-^q)


さてさてさててて~~~


ここで問題です!!ジャジャン♪


ゆりりんが選んだのは、どのデザートだったでしょうかぁ~はてなマーク


こたえてね。゚:+:(*´vωv) ポッ


次のブログで発表するので、ヨロシクでしゅ。゚:+:(*´vωv) ポッ


では今日もloopレッスン頑張ってきまぁ~す\(^o^)/


じやあまたね♪


皆さん今日も美味しい夕ごはんをね☆⌒(*^∇゜)v

バイベルゆりりんベル





Android携帯からの投稿