☆*::*:☆いってきま~す☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ♫



ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡





今日のお天気は~~~とにかく寒い{{ (>_<) }}







さむ~~~~~~い1日みたいデス((´д`))







最高気温は10度くらいですビックリマーク








しっかり暖かくしてお出かけして下さいネ(・∀・)





☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆



今日は、お仕事で1日お出かけなのですヽ(*´∀`)ノ







ちょっと長いけど楽しみデスo(〃^▽^〃)o








あ、最近あんまり時間がなくって、コメまわりとかできてましぇん(T_T)







ごめんなちゃいです(´□`。)






時間がある時に少しずつお返しするので、もう少し待っててくださいね(*´∀`*)






では今日も1日頑張ってきま~~~す(^-^)/






じゃあ元気に行ってきますね~(*゜▽゜ノノ゛☆




皆さんも元気に行ってらっしゃ~~~い(*^▽^*)/~





今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ


ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう