☆*::*:☆本当に本当にありがとう☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ☆彡


ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡





今日レッスンから帰ってきたら、お友達からプレゼントが届いてました(≧∇≦)♡






お友達みんなでプレゼントを買って、家まで届けてくれたんです♪







そのプレゼントを家にいたお兄ちゃんが受け取ってくれて・・・・







その事聞いた時本当に嬉しかったです(@^▽^@)




ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡





中身はぁ・・・じゃん!



ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡




大好きなキティちゃんの連絡ノート&修正テープや、きゃわゆすなウサギちゃんの鉛筆とか他にもいっぱい♪







こんなに暖かい気持ちがつまったプレゼント・・・本当に本当にありがとう(*´▽`)ノノ






とっても嬉しかったです☆彡





これからも仲良くしてね(*ゝω・)






みんな大好き~~~~~~~(*≧∀≦)乂(´∀`#)





ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆





じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ





loopのブログもどうぞよろしく♪








loop  ←クリック







皆さん今日も良い夢見てくださいネッ(^ε^)-☆!!


ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~~ありがとう