☆★Kit Kat~&レッスン★☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ~(*´∇`*)





この間、リーダーの春名しゃんからオススメだよって1つもらったキットカットちゃん♪



スッゴク美味しくて~たまたまお店に入った時に見つけたので思わず買っちゃいました~(o^ O^)シ彡☆





宇治抹茶ラテ味で~す(*´∇`*)



エアインチョコなんだぉ~(o^ O^)シ彡☆


お味は~



思ったより甘い~しかも、まろやかで優しい味でした~んo(*⌒―⌒*)o



こちらはおすすめです!!



是非是非食べてほしい味ですよ~ん(o^ O^)シ彡☆



今日もloopレッスンで~す(*´∇`*)



頑張ってきましゅねぇ♪



じゃあまたね(*´∇`*)



皆さん今日もま~だまだ良い1日をね♪

バイベルゆりりんベル

Android携帯からの投稿