.:’.☆本当にあった○○な話・・・Σ(=°Д°=;ノ)ノキャー☆.`:. | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわぁ~~~~(*´∀`*)


ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡




前にセブンイレブンコンビニ入口で、名前は忘れちゃったけど新発売の、プリンの↑にソフトクリームみたいに生クリームがいっぱいのってて、プリンにスポンジケーキがちょっとはいってるものを食べました♪






それがスッゴク美味しくてまた食べたいと思って、出先のセブンイレブンに行きました~(´∀`*)





1件目は、なかったけど、どうしても食べたくて2件目、3件目といっぱいまわりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






でもやっぱり見当たらなくて、あまりにも無いから、店員さんに聞いてみたら






「あーありましたねー。でもその商品は2ヶ月前になくなっちゃったんですよー。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






2ヶ月前・・・・・・ゆりりんが食べたのは店員さんに聞く2、3日前・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そ、そんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





キャーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(=°Д°=;ノ)ノキャー


ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡




本当にあった○○な話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完











よく分からないけど、もう売ってないのかな~~~皆さん知ってたら教えてくださいネッ☆-( ^-゚)v








ってことで、あきらめてファミマへε=ヾ(*・ο・)ノ






お気にいりのデザート探しの旅は続く





じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ




皆さん今日も良い1日をネッ(^ε^)-☆!!


ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~~ありがとう