☆*::*:☆久々のBANACHI☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわぁ~~~~♪


ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡



この間久々にバナチに行ってきました~~(*´∀`*)





その時に撮ってもらった写真が、バナチのホームページ に載ってるのです☆彡






あと、フェイスブックやツイッターにもちょっと前にちょっとだけ、登場してますにょ(≧∇≦)ノ





んふんふ(なんか嬉しいなo(*゚▽゚*)o)





良かったら覗きに行ってみてくださいぴょん♪






じゃあ今日も1日頑張りましょ~(o・∀・o)ノシ




皆さん今日も良い1日をネッ(^ε^)-☆!!


ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~~ありがとう