☆*::*:☆プレゼント&昨日は・・・☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわぁ♪







この間、nekopon@ネトアプロデュース(姫奈推し)さんからプレゼントが届きました(*^^*)





健康お守り嬉しいですo(^-^)o





元気が出る最高のお守りですね♪





あと今日、アミクンさんからプレゼントが届きました☆彡







可愛いスヌーピーです(@^_^)





スヌーピーはひまわりに、アイス、シャボン玉と夏満喫してますね^^(笑)





下さった方、ありがとうございました(*^_^*)





昨日はちょっと撮影してきました☆


ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡-120729_1420~01.jpg





昨日も暑かったけど、今日もスゴク暑い^^;





皆さん水分補給して、熱中症にならないように気を付けながら、今日も1日頑張りましょう!





バイ  ベル  ゆりりん  ベル