☆*::*:☆ピアノレッスン&プールンルン☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ♫


ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡-120624_1119~01.jpg





今日のお天気は~~~晴れますが午後はにわか雨があるかもデス晴れ雨雷








急な雨に注意してくださいネッ注







最高気温は 30度くらいですビックリマーク







今日も蒸し暑くなるから、水分補給忘れずにネッ水




☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆



今日は着衣泳があるのデス長袖ラッシュガード赤







着衣泳って洋服を着たままプールに入るんです(^O^)







服のまま水に入った時、どんな感じになるのか体感して、もしもの時にも慌てないようにする、身を守るための勉強かなっ(#^▽^#)







がんばりま~~~す(-^〇^-)ノ







今日は夕方からピアノ~~~ヽ(*´∀`)ノ





じゃあ皆さんも元気にガンバりましょ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆






コメ&なぅは帰ってきたらまたお返事するので待っててくだちゃいねん(*´∀`*)ノ





今日も元気に行ってきま~す(´∀`)/~~




皆さんも元気に行ってらっしゃ~~~い(*^▽^*)/~





今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ


ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡



バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう