ミ☆★行ってきます☆★ミ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわぁ~♪♪

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡-120716_1259~02.jpg

昨日ダンス検定頑張ってきましたぁ~~~(*^o^*)

その後、頑張ったから、たまごっちのドーナツを買ってくれたぉ(o^∀^o)
ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡-120715_1332~010001.jpg

ゆりりんはやっぱりチョコ!!!

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡

揚げたてでチョコがかかっているから、甘くておいしかった(o^~^o)


今日は大事な用事で都内に来てます♪


頑張って来ますね~☆


じゃあまたねぇ~ヾ(○゚▽゚○)


皆さん今日も良い1日をネ♪

バイベルゆりりんベル