☆*::*:☆♪Candyヽ(*´∀`)ノ♪☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ☆彡


ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡




ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆デス






この間コノ子を見つけました♪



ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡



ミニチュッパチャップスです(≧∇≦)





中身は4種類(@^▽^@)


ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡


ストロベリー


コーラ


メロンソーダ


グレープ




の4種類だちょんちょんヽ(*´∀`)ノチョンチョン





で、ゆりりんが選んだのは・・・・・・・


ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡



メロンソーダ!!!!!!!!!!だぉ





こんなにちっちゃくて可愛いにょん♪





あま~いメロンがスッゴク美味しい☆彡





棒に付いてるアメって美味しくて、楽しいですよね(*´∀`*)Candy




アメ好きの人、是非食べてみて下さいネ★





じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ




皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~~ありがとう