☆*::*:☆marutaさんのお菓子♪☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ☆彡


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



この間、ウォーキングレッスンに行ったとき、お菓子の試食会があったょヽ(*´∀`)ノ





お菓子の会社marutaさんは、アレルギーの方にも安心して食べられる安全なお菓子や、自然の美味しさをいかしたお菓子があったりします♪





おせんべいや、クッキー、あげ菓子、キャンディ、ゼリーなど色々あります(*^^)v




生まれて8ヶ月頃から食べられるお菓子もあります♪





色々試食させてもらったけど、どれもスッゴク美味しかったです!!!!!



ゆりりんは、国内産えごま入りの「かりんとう」が美味しかったで~~す(≧∇≦)



お菓子のお土産も、もらえて嬉しかったぉ♪





皆さんももし、売ってたら食べてみてくださいネッヽ(*´∀`)ノ



じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ




皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~~ありがとう