♪撮影会♪ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


こんばんわぁ(*゚∀゚)v


今日はお出かけして、夕方撮影会に行ってきました(o^∀^o)


だからブログはちょっとできなくてゴメンなさいp(´⌒`q)


撮影会はこんな感じで楽しかったよ~んO(≧∇≦)o

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-120430_1756~02.jpg


RONIぴょんも持ってみた(*^o^*)

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-120430_1756~01.jpg


可愛い~~(≧∇≦)フワフワダッタョ


この連休とっても楽しかったです♪


2日間続けて出掛けちゃって、ちょっとお疲れちゃんだし、明日も学校なので、コメ&なうは明日から少しずつ返すので待ってて下さいね(-^〇^-)


それと、プチコレで一緒に撮ってくれたモデルcの写真はまた今度載せたいと思いま~すo(^-^)o


じゃあまたね(*^o^*)

皆さん今日も良い夢見てくださいネッ(^з^)-☆!!

バイベルゆりりんベル