☆*::*:☆初めて・・・☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ☆彡


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ





今日はお友達と遊んだときに、お友達が卵焼きを作ってくれましたぁヽ(*´∀`)ノ






それがスッゴク美味しかったのです(*´∀`*)ノ





そ・こ・で!





ゆりりんもやってみたいと思って・・・・・・





頑張って挑戦してみましたぁヾ(@^▽^@)ノ






ナントナント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






はじめての卵焼きを作っちゃいました~~~~(≧∇≦)





ゆりりんは(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)のチョコとかお菓子は作ったことあるけど、ご飯ちゃんは本格的に作るのが初めてなのです★




さて、さっそく卵を割りましょう♪


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ






3つ割っちゃおう(*´∀`*)


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



そしたら、クルクルとかきまぜ~の砂糖いれ~のかきまぜる~の塩もいれ~のかきまぜる~の~~(@^▽^@)







お友達のを見てお勉強したのだぁ(‐^▽^‐)







それから、四角いフライパンに少し流し込んで~♪






巻いていきます!!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




3回にわけて次は2回目~ジャ~っと流し込んで(*´∀`*)





巻いて、3回目やっていくと~~~~☆彡





か~~~~~~んせ~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




最後に切って切って(-^〇^-)


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



お皿に盛りつけ♪


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



セイコ――――ではなく、まだたべてないですから☆彡





いただきま~~~~~~~す(o^^o)♪


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


甘くて美味しい~~~~~~~~~(≧∇≦)





ママのいつも作ってくれる卵焼きと同じくらいの甘さでした♪





わ~~い♪大成功~~~~~~~~~(@^▽^@)





ママにもパパにも美味しいって言われました(〃▽〃)





明日からGW(前半)が始まります(#^.^#)





GW中にまたお料理したいなぁヽ(*´∀`)ノ






今日は、お友達のおかげで良いお勉強ができまちたん(#^.^#)





じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ






皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ





バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~~ありがとう