☆*::*:☆K-popカードぐみグミ☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


こんばんわぁ☆彡


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ






今週もDANCE頑張ってきましたァ~~(≧∇≦)








今日のおやつにK-popカードグミを食べました~~(*´∀`*)




ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ





KARAの文字に目がとまって、ついつい買っちゃいました♪









グミはこんな感じで~~す(*´∀`*)





ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ






かわゆ過ぎ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆






入ってたカードはコレッ↓


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


2AMと・・・・





ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ






T-ARA(*´∀`)ノ






おしいではないかーーー(* ̄□ ̄*;





それではグミを食べてみましょう♪





パクパク♪





甘~~~ぃ(*´∀`*)





しっかりぶどう味です~★




美味しい~~~~~~~(@^▽^@)





是非皆さんも買ってみてくださいネ(^_-)-☆





ゆりりんもKARAがほしいから、また買おうかな~(*´∀`*)





じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ




皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!




ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ







バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~~ありがとう