☆*::*:☆プレゼント&ありがとぉ~~~☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


こんばんわぁ~~☆彡


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



今日は、心配だった雷がなりませんでしたぁ(-^〇^-)ヨカッタァ





昨日アミクンsからプレゼントがありましたぁ☆彡




こちらこそいつもありがとうございまぁ~す(*´∀`*)





ゆりりんも出会えた事に感謝してます♪





スッゴク嬉しいです(#^.^#)



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆



ゆりりんにはいとこが何人かいて、そのなかの♪カナ♪ ©がナントブログを始めてましたヽ(*´∀`)ノ







で、ブログで、ゆりりんの事を紹介してくれてましたぁ(≧∇≦)イエーイ








♪カナ♪ ©はゆりりんのパパのお兄ちゃんのお子様で、もう中学生です♪(ためになったねぇ~、ためになったよぉ~もう中学生←もう中学生)








とっても嬉しかった~~~~~~~~~(@^▽^@)







♪カナ♪ ©ありがとぉ~~~~(*´∀`*)






また今度遊びに行くね~~~~(o^^o)♪





ゆりりん&♪カナ♪ ©よろしくです(*≧∀≦*)







じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ




皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!




ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ





バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~~ありがとう