☆*::*:☆ORANGINAオランジーナ☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

お~~~はこ~~~~~んseikonatu3104


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




今日、今CMでやってるORANGINA(オランジーナ)を飲みましたァウフフ


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




オランジーナは、フランスのオレンジジュースハート





って言っても炭酸ですよぉえヘヘ





good


今もフランスの街角のカフェで多くの人々に愛され続けていますってラベルに書いてありました





さてさて飲んでみましょうラジャー





その前に香りを・・・・・





ん!フルーツのまんまオレンジだぁホェ~








さてゴクゴクゴク・・・・・・・・・・アヒャ





コレは、ちょっと酸っぱくて、やはりまんまオレンジですおおー






普通のオレンジジュースだと甘いみかんっていう感じだけど、オランジーナはちょっとすっぱいオレンジなのですっキャー




美味しい~~~~~~~~~~ハート





皆さんにも是非このオランジーナ、試してほしいですウィンク






買ってみてくださいねね♪




じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ




皆さん今日も良い1日をネッ(^ε^)-☆!!

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう