☆*::*:☆ありゃま(;´Д`)&星占い☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわぁ~~~~ヾ ^_^♪

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ






さっそく、今日の星占いデ~ス♪









ジャジャジャ...




ジャン!





1位 獅子座のあなた


★今日の運勢★
上昇気流に乗れる日です♪

こだわりを持たず

幅広い視野を心がけると

予想以上の展開が

望めるでしょう☆彡

特に、これまで努力を

積んできたことに関しては

日の目を見て理想通りの

成果を上げる可能性が大です★

★今日のラッキーワード
♪フランスパン♪


という事で1位は♌獅子座♌の方♥




今日はいい事がありますように...♥



↑クリック↑


他の星座の方にもいい事がありますように♪



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆




今日ママが午前中病院に行ってて、帰ってきたのが、ちょうどお昼頃でした(*´∀`*)







そのときに、ゆりりん







「ねぇねぇ、ヒルって何?」







って聞いたら、ママ







「マック買ってきたわよ」








「ねぇねぇ~ヒルって何~~?????」








「だからマック買ってきたっていってるでしょ・"(>0<)"・ンモォ~!!!」






しょうがないから、パパに聞いてみると







「ああ~ヒルって肌にくっついて血をすうナメクジみたいなのだよ」








それを聞いてたママが爆笑








「なんだ~そっちかぁ~( ≧∇≦)ノシ_」







って笑いながらも








「イントネーションがお昼の昼だったわよ(o・ё・o)」







とまた言われちゃいましったぁ( ´艸`)ププッ







昼から笑えた~~~~(笑)





じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ




皆さん今日も良い1日をネッ(^ε^)-☆!!

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう