☆*::*:☆Dance Lesson☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


こんにちわぁ~ヾ ^_^♪


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ





いきなりですが、ゆりりんは、卵が入ったバーガーが大好きでなのです(-^〇^-)ノ






で、この間、発売を待っていたマックの「さくらてりたま」をとうとう食べましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ







袋を開けるとぉ~~~・・・


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




あらまぁ~美味しそう~~~(≧∇≦)






いったらっきまぁ~す(*'▽'*)♪

    (だ)






ん~おいしい♪






卵&てりたま(さくらソース入り)があってて、照り焼きソース&ハンバーグがあってて、さらにその2つの美味しい組み合わせがあわさると、もっと美味しくなってぇ~~(意味不明な説明)






ゆりりんが言いたいのは、美味しい!ってことデスッ!!!!!!(笑)







皆さんも「さくらてりたま」まだだったら是非食べてみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ








あ、そうそうマックでDSで映画ドラエモンの問題に全部クリアしたからチケットもらえてマックフルーリーも食べたよぉ(*´∀`*)


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




寒い時期でもアイスって美味しい~~~~(@^▽^@)





サクサクのオレオクッキーがアイスにあってるのだぁ♪




また食べたいなぁ(*≧m≦*)



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆



もうすぐDance Lessonがありま~~す(-^〇^-)





行かなきゃですのょん(*´∀`*)






頑張りますネ(#^.^#)






じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



今日も良い1日をネッ(^ε^)-☆!!


バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう