☆*::*:☆ファンレ&プレゼント☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ☆彡


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




今日アミクンsからプレゼントが届きました~~(*'▽'*)♪




綺麗~~~~(≧∇≦)





こんな時計を持ってたら、注目されちゃうかも・・・(笑)





ありがとうございまぁ~~~す(=^0^=)



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆



JSガールの編集部sから、ファンレターが転送されてきましたぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




編集部s、送ってくれた方、ありがとうございまぁ~~~す(*´∀`*)





スゴイ可愛い字で、沢山書いてくれて、スッゴク嬉しかったよぉ(@^▽^@)





お返事は必ず返します♪




ちょっとまっててね~(^ε^)-☆!!





今日出かけた時に、ゆりりん好みのカワユなお菓子をみつけたので、明日UPしますねぇ~~~~(^_-)-☆




おたのしみにぃ~~~(n‘∀‘)η




楽しみじゃないって??

うそでも楽しみにしててちょ(笑)




じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ




皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!



バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう