☆*::*:☆UFOキャッチャーだょん☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


こんばんわぁ~\(^▽^)/!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



さっきまで宿題をやってたぉ(*^^)v



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



そうそう、今日は雪が降ったけど途中で雨に変わっちゃってましたょん雪右矢印雨





でもすごぉーーーーーーっく寒かったです((((;゚Д゚))))





だから夕食は、あったかぁ~い塩ラーメンを食べましたぁ(-^〇^-)ノ



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



この塩ラーメンは、この前、お姉ちゃんが北海道に行った時にお土産で買ってきてくれた物だよぉ(*´∀`*)





写真撮る前に食べちゃいましたん(´▽`*)アハハ





では今日は、この間キャッチャーでゲッチュした物をご紹介~~~トランペットパフパフ~トランペット








アーモンドチョコ&マカダミアナッツ&シェリーメイ&FLAN(フラン)c達ドキドキ



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ






そしてAKB48のともちん&きたりえ&ゆうこ&こじはるのしゃし~~~ん恋の矢


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ






シェリーメイがひとちぼっちで(´・ω・)カワイソスなので、ダッフィーもゲッチュドキドキ





ジャジャンッアップ



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ






可愛いから今度バックにダッフィー&シェリーメイつけようかな~(*´∀`*)




この日は、いっぱい取れましたの(#^∀^#)




超嬉しかったですょん(´∀`*)




ではまたねぇ~(o・∀・o)ノシ




皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう