☆*::*:☆今日はガールズステージvol.1発売だょん☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


こんばんわぁ(´∀`*)


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


今日は、メンテナンスでしたねぇ(´_`。)







なので朝は無理しないで、帰ってきたらUPしようと思ったのですが、ちょっとお出かけもあって遅くなってしまいました(;^ω^)






今朝も頑張ってなんとか朝練やってきましたよん(´∀`*)







ちょっと病み上がりで疲れちゃったけど(´▽`*)アハハ






そうそう今日はGirls Stage(ガル★ステ)の発売日でしたぁ(-^〇^-)ノ







前に撮影に参加させてもらいましたの(*´∀`*)







早速GETしてきましたよぉ~~~ん(*^∀^)v














もしガル★ステを見かけたら見てみてくださいネッ(≡^∇^≡)



じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ



皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!




バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう