☆*::*:☆ためになったね~ためになったよ~☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ☆彡


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


今日プレゼントがとどきました~~えへ



アミクンsからで~~すハート



絵本のプレゼントなんて素敵ですキラキラ



可愛くて感激しましたっアップ



ありがとうございまぁ~~~すキラキラ



こちらこそヨロシクお願いしますニコニコ



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆




昨日の用事は・・・



研修ってことで~



もう中学生ためになったね~konatusei

seiseikonatusei゛seikonatuseiためになったよ~もう中学生



行ったのはココです↓☆


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


日韓合同で行われたファッションショーとK-POPアーティストの方々のライブイベントに行ってお勉強してまいりました日本韓国





日本人の有名なタレントsや、モデルsや、韓国の有名なアーティストsや、モデルs達が集まって、ファッションショーや歌を聞かせてくれましたミレーヌ009-1マイク





ファッションショーでのポージングは、そのモデルsそれぞれの色々な個性があって素敵でしたミレーヌ009-1





ランウェイを歩くウォーキングも、姿勢が良くてかっこよかったですWハート





アーティストsのダンスはすごくキレが良くて、とっても勉強になりましたフリーズ




あとゆりりんの大好きなKARAも出てきましたkaraKARAKARAKARAKARAKARA




KARAは曲紹介のトークの時にアカペラでサビの部分をちょっと歌ってくれましたピンク音符


スゴクきれいな声でハモっていて、改めてKARAの歌はスゴイって感じましたぱちぱち




歌ってくれた曲は・・・


ウインターマジック


ジェットコースターラブ


ミスター


ジャンピン

       その他もう1曲くらい




歌ってくれましたぁハート




ゆりりんは思わず歌の時にコレをもって応援しちゃいましたのキャッ


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


昨日は出演者の方々のレベルの高い歌やダンスやファッションショーなどがみれて、勉強させてもらってとても良い経験になりましたぁいやん~





それに大好きなKARAのほかに、エビcやユッキーナs、アッキーナs、SDNの芹那sなど、他にも沢山の有名な方々がみれて幸せな時間でしたキャッ





そうそう、始まる前にちょっとだけ腹ごしらえ~be-*(だって約3時間30分位の長いイベントだからデプ)




韓国の屋台村が出てて、ゆりりんが食べたのは~~・・・




コチラ↓↓☆




牛タン塩ですうしコリラックマ




山盛りだし、超美味しかった~ぐっと




それとコチラ↓↓☆


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


あっコチラはトッポッキょトッポギ




UP~~虫メガネ


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


やっぱり辛い!




1個でギブアップでした~汗1




あと、帰りにも少しオヤツ~~おやつ

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


オヤツには・・・





やっぱこれだね~半身の唐揚げっ手羽元唐揚げ




後にはグンチャンのサイン色紙ッハート






他にも、浅田真央cとか、ロンドンブーツsとか、有名人の人達のサインがいっぱいでしたょん好




昨日は色々と勉強になり、とっても貴重な時間を過ごすことが出来ましたWハート




自分もこんな風になれたら良いなって思います♪



じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ



皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう