☆*::*:☆星占い&コーデ☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわ~~~ヾ ^_^♪

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



今日のコーデを載せちゃうょ(*^^)v


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ
トレーナー(メゾピアノ)


サスペ付きショーパン(メゾピアノ)
ニーハイ(ノーブランド)

デカリポンのスリッパ(いつも愛用のスリッパちゃん)


トレーナー&サスペ付きショーパンはメゾピアノの福袋のだょv(=^0^=)v


サスペを下げて着てるのがpoint!


ゆりりんメゾは珍しいけど、実は好きなんだぉ(*^^)v


☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆

今日の星占い1位はっ!?


ジャジャジャジャ.........


ジャンッ!


1位 牡牛座のあなた

★今日の運勢★
自信が増すような出来事が起こりそうです♥
またそれは、
あなたの隠れた才能を開花させる手がかりになるかもしれません✩
準備不足であっても未経験のことでも、
思い切った行動を心がければ良い結果が得られるでしょう♫

★今日のラッキーワード
レースのハンカチ


男性の方も今日はフリフリのハンカチをどうぞ~~(^皿^)ニカ


という事で1位は牡牛座の方♥



今日いい事がありますように...♥



他の星座の方にもいい事がありますように♪

じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ



皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう