☆*::*:☆プレゼント&落書き☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ☆彡


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



今日プレゼントが届きましたぁ~~~(*'▽'*)♪



小恋cからで~~~~す(*^^)v





キティc大好きだからスッゴク嬉しかったで~す(*´∀`*)




ありがとうございまぁ~~~す(=^0^=)



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆



今日、パパが日中に東京の空にこんなものを見たそうです|д゚))


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


ン??(メ・ヘ・)?



空になにかが・・・落書き?????ww

こんな感じぃ♫

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



3機の飛行機✈が同時に落書き✍ww





ぢゃなくて・・・!!





半円を描いていたのょ(^-^*)(・・*)フム...




これは午前中にみたそうデス(*^^)v




午後にももう一度見たんだって(’-’*)



何回かやってたのかな???



誰か見た方いますかぁ~~~????




ゆりりんも見たかったなぁ(´・ω・`)




飛行機で空に落書きなんてスゴーーーーィ\(☆o☆)/!!!!!!!!




今度、飛行機の音がしたら空を見てみよう~(*^^)v





じゃあまたねぇ~(o・∀・o)/~


皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ

バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉありがとう