☆*::*:☆今日の収穫は・・・☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ~~~~ハートハートハートハートハート


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



さっきの写真ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ のクイズ(?)の答えはぁ~~~~!?







ジャジャンッ!!!!!






矢印のある真ん中でございまぁ~~すmaya








答えてくれて、ありがとうでした~≧(´▽`)≦






さて、今日は、いつもより少し早いお正月のお買い物をしてきたぉニコニコドキドキ






そこでこんな物を見つけて買っちゃいましたぁ~~maya






バズーカだよっキラー


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ






ぢゃなくってぇ、窓の結露を防ぐものだょんmaya


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



買い物が終わってから、ゲームセンターぇGO!!






それで大好きな大好きなアレをGET!!!!!!!!





AKB!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ







48!!!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



最初の写真ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ は写真たてに、ゆうこが入っててmaya





2枚目ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ は、たかみなゆきりんともちんあっちゃんさっしーが入ってるのんmaya





このコ達、UFOキャッチャーで撮ったクリップの色で景品が決まるんだぉmaya






1番欲しいのと、2番目に欲しかったのが貰えて超嬉ぴ~~~~maya






ゆりりんAKB大好きだから、UFOキャッチャーを見た瞬間これ欲しい~って思ってやったら取れちゃったのですのmaya





ホントに嬉しいにゃんmayaww





今日も良い日でしたんmaya




ぢゃあまたねぇ~~~~(o・∀・o)/~




皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!




ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉありがとう