☆*::*:☆地元出身?の・・・ブログネタ☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

地元出身の有名人いる? ブログネタ:地元出身の有名人いる? 参加中

こんばんわぁ☆彡


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



地元かどうかは分からないんだけど、23ヶ月位前にパパがAKB48の前田敦子(あっちゃん)sらしい女の子♀を駅で見かけたんだって~(n‘∀‘)η




すれ違ったって言ってたぉ(*´∀`*)




ホントに本人だったら良いなぁ~~~~~(♥∀♥*)

感動泣き


そうだったら、ゆりりんAKBが大好きだから、パパがスッゴク羨ましいナァ(*'▽'*)♫




皆さんは地元出身の有名人いますかっ(*'▽'*)??




地元ぢゃなくても、見かけたとかでも聞きたいナァ☆彡




ぢゃあまたねぇ~~~~(o・∀・o)/~



皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ

バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉありがとう